FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

幼稚園(年少)の運動会!

長女ちゃん幼稚園の運動会が終わりました!

長女ちゃんの行ったのは
全体ダンスかけっこ年少ダンスの3種目でした。

長女ちゃんは全体的にふわふわ、ほわほわした感じでしたが、一生懸命頑張っていて可愛かったです😊

 

他の子との差別化してビデオ撮影対策するために
体操服の下にスパッツを履かせていましたが、
結構分かりやすくて良かったです。

あとは靴下を長めで分かりやすい色にすればもっと良かったかなぁ…🤔

 

運動会は年少年中年長合同でしたが午前中に終わりました。

最近の運動会は時短で午前中に終わるようになってるんだなぁ…

 

にしても、年長さんがすごいしっかりしているなぁと感じた運動会でした。

うちの子も年長になったらあんなにしっかりするのかなぁ…🤔

 

来年には次女ちゃんも歩けるようになっていると思うので、
未就園児競技も今から楽しみです。

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村