FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

10ヶ月の育休中の子育て状況!

次女ちゃん(0歳10か月)がやっとハイハイし始めました😄

 

かまり立ちは大好きで結構前からよくしていたのですが、ずっとずり這いだったので良かったです😊

 

食事はいっぱい食べる…

 

大食いにならないか心配。。。将来の食費が。。。🙄

妻も長女ちゃんもよく食べるからなぁ。。。

 

食べるものではトマトが入ってる赤い料理が好きみたい😊

 

果物(バナナ、みかん、りんご)は全部好きで、赤ちゃんせんべいとかも大好きです。

 

そんな次女ちゃんの最近の問題はというと「うんち」が固くなることです😢

 

1回おそらくみたいな感じで血が出てしまい、泣きながらうんちしていました😥

 

小児科行って薬とかもらってだいぶ良くはなりましたが、まだちょっと固いみたいです。

 

早く良くなるといいなぁ🤔

 

育休も残りは2ヵ月半となり、
仕事復帰が近づいてきました。。。

 

ブランクがあるので少し仕事の勉強もしないとかなぁ…

 

が、残り2カ月半のうちに仕事はできるだけ考えないで
子育て頑張ろうー!😊

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村