FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

8ヶ月の育休中の子育て状況!


次女ちゃん
(0歳8か月)がついにかまり立ち座るをするようになりました😊

2つともほぼ同日ぐらいにできるようになりました🙄

 

長女ちゃんの時もそうでしたが、成長するときは一気にきますね😊

 

これからは高いところの物の注意をもっとしないとなぁ…🤔

 

あとはハイハイですが、まだですね…
ずりばいはよくするのでもうすぐかな…
腰は浮くことがあるけど、まだ、そのままは進まない状態🤔

 

離乳食も最近よく食べてて心配になるくらい。
3回食もはじめたけど、それでも足りなそうにしてる…

 

大食いにならないか心配。。。
妻も長女ちゃんもよく食べるからなぁ。。。

 

育休も残りは4ヵ月となり、
取得した育休1年の3分の2は経過したので、
復帰が少し怖くなってき始めました。。。

 

が、残り4カ月、仕事はできるだけ考えないで
子育て頑張ろうー!😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村