FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

育休中にやりたいこと!

育休まであと1日! 育休+有給で13カ月の休みがほぼ確実なので、やりたいことを考えてみる。 1:まず勉強系 ・株投資の勉強 本で主にファンダメンタルについて勉強する予定。 本購入したけど読んでないので、育休中に読んで ファンダメンタル分析を利用して…

育休がそろそろ始まるぞ!

育休まであと3日間の仕事! あとは2/24(金)、2/27(月)、2/28(火)の3日間仕事をしたら、 育休(本当は有給)です。 仕事現場は2月末で退場の為、3月からは仕事がないです。 が、子供が生まれるまでは育休が取れないため生まれるまでの間、 有給で対応します。 …

3歳の娘とサンリオピューロランド

3歳児の娘とのサンリオピューロランドでの過ごした内容について記載しています。

育休中の収入について

今年3月に子供が生まれる予定なので育休を1年間取得予定です。 その育休中の収入がどうなるか検討してみました。 育休中の収入 ①育児休業給付金 ②児童手当 育休中の収入スケジュール 育休中の収入 ①育児休業給付金 育休中は会社から給料もらえないので、 メ…

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村