FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

年少の娘にお願いされたクリスマスプレゼントは?

長女ちゃんにサンタさんがやってきました!

今年のクリスマスのレゼントは・・・・・

 

クッキーです!

 

去年のふりかけに続き、食べ物系が続きました。

 

サンタさんにお願いするものを長女ちゃんに聞くと食べ物系になるなぁ…

 

ネットで4歳のクリスマスプレゼント人気を調べると
かわいい遊べるおもちゃみたいなのが流行っているようですが、
長女ちゃんは食べ物でした😋

来年は食べ物以外になるかな。。。
それとも、まだ食い意地はってるかな😁

 

とりあえず、朝起きて、靴下にいろいろなクッキーがたくさん入っているのを見たら
テンション上がってとても喜んでました😊

 

いつサンタの正体に気付くかな🤔



wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村