FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

夏休みに子供(年少)とやりたいこと!

長女ちゃん(年少)夏休みが始まりました!

 

育休中に長女ちゃん(年少)とやりたいことがいろいろあったのですが、
次女ちゃん(4ヶ月)が小さすぎるため、何もできていないです😥

 

下記が育休中にやりたかったリストですが、
現実的にはできなそうなものが多くなってきました😅

育休中にやりたいこと一覧 状況
いちご狩りとか 来年の2,3月か?
海入る 次女が小さいので無理かなぁ…
プール(まだ旅館付随のプールしか入ったことない) 夏休みに行きたい!
山登り 次女が小さいので無理かなぁ…
川遊び 次女が小さいので無理かなぁ…
ディズニー(父と一緒に行ったことはない) 株主優待券が1枚あるので、秋頃行く予定
アスレチック 夏は暑すぎるので秋頃かなぁ…
船(父と一緒に乗ったことはない) 夏休みに行きたい!
温泉(父と一緒に入ったことはない) 夏休みに行きたい!

 

については長女ちゃんだけであれば
連れて行けそうですが、次女ちゃんを連れて行くと
日差し暑さが厳しくて無理そうです。

 

なので、夏休み中に行けそうな、
プール温泉あたりを目標に頑張ろうと思います!

 

温泉は旅行予定があるので行きますが、一緒に入るかどうかはその時の長女ちゃん次第かなぁ…🤔

プールはこれから何か探す予定ですー😊

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村