FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

アクアパークに娘と2人で行ってみた!

娘ちゃん(3歳)と私の二人アクアパーク品川に行ってきました。

 

現在のうちの家族の状況として

娘ちゃん幼稚園に通っていないので暇しています。

は、育休前(出産までは有給)有給休暇中の為、暇しています。

は、妊娠中(今月中頃出産予定)のため遠出ができない状態です。

 

私としては今のタイミングが一番自由で平日に空いてて行けるところ

娘ちゃんと行きたいなぁって感じですが、

とも一緒に行きたいので我慢って感じですね。

 

そんな中、アクアパーク

去年は妻だけ年間パスポートを取得しており、

何度も娘ちゃんと行っていたから、

2人で行っておいで~って感じだったので行くことにしました。

 

アクアパークの料金は3歳の娘ちゃんは無料なので私だけの料金になります。

 

が、私は年間パスポートを購入済みの為、今回は無料で入れます!

 

アクアパーク料金

(出典元:アクアパーク料金変更のお知らせ

 

料金変更前に年間パスポートを購入したため、

払ったのは4,400円ですが、年パスがなかった場合、

前回行った2,300円と、今回行った2,500円の合計で

4,800円が必要でした。

 

今のところ400円お得ですね😊これからもまだまだ行く予定です。

 

娘ちゃんはイルカショーが大好きなので、

とりあえず、そこははずさずに座ってじっくり見ました。

 

イルカショーの内容も季節とかで変更があったりするようで、

毎回楽しみにしています。

 

今回は着物を着ている人が登場していろいろパフォーマンスをしていました。

 

 

あとは、行きも帰りも「ポート・オブ・パイレーツ」という海賊船

ゆらゆら揺れるのを娘ちゃんは見ていました。

 

120cm以上なので、娘ちゃんは乗れないのですが

見るのが大好きです。

 

あとは、館内をちょろっと一回りしたくらいです。

 

今回はカクレクマノミとかチンアナゴカニとかを

ちょっと多めに見ていました。

 

次に行くときは下の子も生まれていて娘ちゃん幼稚園に通っているので、

空いている平日にはのんびりは行けないんだろうなぁ~🤔

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村