FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

娘ちゃん(3歳)とひな祭り

3歳のひな祭り!

3/3ひな祭りなので、娘ちゃんと一緒にケーキを買いに行って

家でケーキを食べました。

 

購入したのは下記の「桃の節句ショート、チョコショート」です。

飾りがかわいくていい感じです!

ちなみに、ケーキに付いているフィルム抹茶色は飾りで、

抹茶味のところはないので注意です🙄

 

シャトレーゼで1つ200円で売っていました。

 

ボリュームは足りないかもですが、ケーキ200円で食べられるところがいいですね😊

 

娘ちゃん(3歳)はひとつまるごとペロっと食べてしまいました😊

 

 

育休(本当は有給)3日経過しましたが、

娘ちゃんは遊び疲れて基本的に早寝早起きができるようになってきました。

 

あとはトイトレを頑張って入園までに間に合わせたいなぁ😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村