FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

なかなか生まれない!

今か今かと待っていますが、次の子がなかなか生まれない😅

 

現在の出産までの家の体制としては、

は、育休前(出産までは有給)有給休暇中の為、準備万端です。

は、妊娠中前駆陣痛もきたりしてもうすぐ生まれそう…な気がしている。

娘ちゃん(3歳)は、幼稚園前トイトレを頑張りながら毎日遊び放題😊

妻の母は、出産時の私の立会い時に娘ちゃんを面倒見てもらうため、家にきてもらっている。

 

万全の体制です😊早く子供が生まれてほしい。

 

というのも、おなかの子は3,000gを余裕で越えているので

大きくなりすぎると出産が大変になってしまう…

 

そろそろ4,000gを超えそうな見た目な気がする🙄

 

2人目だから出産予定日より早くなると思っていたのですが、

なかなか出てこないです🤔

 

も早く生まれて欲しがってますが、元気におなかで暴れているようです😁

 

ちなみに、コロナ禍の影響で私は出産の立会いのみで、

生まれた後は退院まで赤ちゃんに会えなくなる予定です。

 

残念ですが仕方ないですね…出産の立会いができるだけ良かったと思うことにします😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村