FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

初じゃぶじゃぶ池!

じゃぶじゃぶ池に娘が初めて入ってみた!

最近は暑すぎて熱中症を警戒して外遊びを控えていました。

 

そのため、買ったけれども一度も使っていないサンダルがあり、

成長してしまい使うタイミングがなくなりそうな状態になっていたので、

じゃぶじゃぶ池に行ってみました。

(まだオムツが外れていないので、プールはなかなか行けず、

 「オムツOKのじゃぶじゃぶ池」に行きました)

 

じゃぶじゃぶ池に入ったらもう大好きすぎて、

ずっと端から端に叫びながら走り続けていました😆

(娘より後にきた子が遊び終わって、次から次にいなくなってしまっても

 まだ遊ぶといってずっと遊んでました😅)

 

ミストのようなものもありましたが、そこはちょっと警戒してあまり近づきませんでした。

風呂のシャワーとどう違うのかな…服が濡れるのが嫌とか?下半身はずぶぬれになっていましたが…

 

じゃぶじゃぶ池を出た後も久しぶりの外遊びだったので、

着替えた後に砂場や公園遊びを堪能していました😊

 

家帰って、風呂入って、夕飯食べた後は疲れたのかすぐに寝てしまいました。

 

プールも以前一度は行ったのですが、その時も夕飯後にすぐ寝てました。

 

水遊びは体力を使うんですかね🤔

 

近所なので、また娘と遊びに行こうと思いますー

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村