FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

次女ちゃんとの面会!

次女ちゃんが産まれてから3日後
入院中に一度だけの面会に行きました~🎉

 

面会の時間20分
短い時間でしたが、抱っこもでき
元気に母乳を飲んでいるところも見ることができました😊

 

コロナ禍のなか、
夫のみ入院中一度だけ20分の面会でしたが、
面会できただけありがたい感じですね。

 

コロナピーク時とかだと、退院するまで会えてなさそう...

 

でも、長女ちゃんの産まれた時は、
入院中に育休をとっていなかったのですが、
仕事の前か後で毎日面会に行っていたのでやっぱり残念です😢

 

あと、産まれた直後には気が付かなかったのですが、
黒目の近くが赤く、血が付いている感じだったのが気になりました。。。

確認してもたったところ、すでに1日目の診察時に気が付いていて
分娩時についたのではないかとのことでした。

今はどうすることもできないので様子見のようです。

 

視力とかに影響でませんよーに!🙏

 

次に次女ちゃんに会うのは退院時ですが、
その後は育休有給1年間以上、仕事開始するまで一緒に生活できるので
退院が楽しみです😊

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

 

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村