FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

GW後の幼稚園でのトイレは?

GWが終わり、幼稚園が始まり、
5日間行った結果、長女ちゃん(3歳)のおもらしは・・・・・

 

0回でした!!!

 

さらに、
毎日、幼稚園のトイレでおしっこ
できるようになりました!

 

GW中の成果がすごい出ていて良かったです😊

 

幼稚園のトイレでおしっこができなかったときは、
幼稚園は楽しいのだけれど、
トイレだけが辛く、毎日泣きながら帰ってきていましたが、
今は笑顔で帰れるようになりました😊

 

あとは、「うんち」ですね…


GW中に私の親の家のトイレで1回だけ「うんち」に成功しましたが、
それ以降の「うんち」は100%「オムツ」にしています。

 

直近問題のおしっこは良くなったのですが、
幼稚園ではオムツ禁止の為、
「うんち」がしたくなった時に大変なことになりそうなので、
できるだけ早くトイレで「うんち」をできるようにさせてあげたいです。

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村