FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

ポケモン会いにみなとみらいへ!

みなとみらいポケモンに会いに行きました😊

 

桜木町の駅で降りたらピカチュウサンバイザーを無料配布していたので、
1日付けて行動しました😊

 

長女ちゃん(4歳)もおもちゃぬいぐるみ絵本ポケモンを知っているので
とても楽しめました。

柱にイシツブテゴローンイワークが描いてあったり
バタフリーになれたり、ディグダがいたり😊
ビリリダママルマインの丸い椅子があったり😁

 

写真映えスポットがたくさんあったので、長女ちゃん、次女ちゃんとポケモンの写真がいっぱい撮れて良かったです😊

 

ポケモンカードもいっぱい大きいのがあって、
ポケモンにジャックされている感じで面白かったです。

 

ピカチュウ大行進も見れて良かったです。
見るのは激混みですが、ピカチュウかわいい😊

 

にしても夏休みなだけあって、全体的に平日でも結構人がいました。土日だともっと多くなるのかなぁ🤔

 

そんな中で、ポケモン関連で空いているところがありました。

それが、ピカチュウスイーツです。

 

ピカチュウのしっぽのピカピカパインジュース 800円(税込)

・コオリッポのひんやりアイス ~ほんのりしょっぱいソーダ味~ 900円(税込)

 

が購入でき、列を並ぶ場所とかが作られていたのですが、
全く並んでいない状況でした…

見た感じ、値段がちょっと高めの設定すぎかなぁと感じました。この値段では私は買わないかなぁ…🤔

多分、混雑を想定したのでしょうが、店員さんがいっぱいいるのに
手持無沙汰な感じがしました。

売っている場所のピカチュウの絵とかはかわいかったので、ちょっともったいない感じがしました。

 

帰りはみなとみらい駅の自動改札にタッチすると
ピカチュウ!」と鳴るのを楽しみに
改札を通りましたが、ピカチュウ!」と鳴らず…

 

調べてみたところ、床にピカチュウの足跡が装飾されているところだけ
ピカチュウ!」と鳴るようでした。

 

私の調査不足でしたー😂残念!😥

 

まだ、全部は全然回り切れていないので、

また行く機会があったら注意しようと思います~😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村