FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

大人気の絵本「もいもい」を買ってみた!

次女ちゃん(0歳3か月)向けに絵本の「もいもい」を買ってみました。

 

長女ちゃんが少し大きくなってしまったときに時に「もいもい」の存在を知って、もう少し小さいときだったら買いたかったなぁと思っていたので、念願かなって購入しました😊

早速次女ちゃんに読んであげてみた感想ですが、
食いつきが半端なかったです😊

目ですごい追って興奮して見ていました。

次女ちゃんは産まれて100日超えましたが、
ちょうどいいタイミングで「もいもい」
見せてあげることができて良かったです😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村