FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

幼稚園年中のはじまり

長女ちゃんの幼稚園も始まり、年中になりました😊

私も育休+有給が終わり仕事が始まりました。子供達と過ごす期間が減ってしまって残念😥

ちなみにですが、3月半分育休半分有給くらいで1日も仕事をしていませんでしたが、給料が振り込まれていて良かったです😊

いつも無駄に余らせていた有給をたくさん利用できてよかったです。

 

今年の長女ちゃんの年中のクラス担任ベテランの先生にあたったようで、妻曰く質問に対する回答がすぐにかえってきていい感じのようです。

 

去年は優しくていい先生だったのですが、新人の先生だったので質問に対する回答を他の先生に確認することが多かったです。

 

今年はどうなるか…幼稚園を楽しく過ごせるような先生だといいですね😊

 

 

wordpressの牛君サイトはこちら

株主優待、FIRE、アフィリエイト関連をメインで記載しています)

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村