FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

ブログサイト移転しました!

突然ですが、ブログサイトを下記に移転しました!

40代中にFIREめざす子育てパパ(30代) | FIREめざして子育て奮闘中!

 

もう少し勉強してからwordpressでブログを書こうと思っていたのですが、

レンタルサーバがセールで安かったのでを契約して移転してしまいました😅

 

ちなみに下記のConoHa WINGで契約しました。

もしもアフィリエイトをしているのであれば、

自分での購入でも報酬が発生するのでおすすめです。

 

4周年の期間限定なので焦って契約してしまいました😅

 

このサイト自体をどうするかまだ検討中ですが、

移転先の下記サイトで同じ内容の記載で継続していこうと思いますので

引き続き応援よろしくお願いいたします。

40代中にFIREめざす子育てパパ(30代) | FIREめざして子育て奮闘中!

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村