FIREめざす子育てパパ(30代)のブログ

FIREめざすまでの道のり

 当ブログではPRや広告を記載しています

MENU

トトロ最強!

娘が金曜ロードショーで録画したとなりのトトロを見て大好きになりました。

 

「さんぽ」の歌が特に好きで何度も歌っていてかわいいです。

 

しかし、問題が発生してしまいました。

 

「お父ちゃん」「トトロ」どっちが好き?

「トトロ」

「お母ちゃん」「トトロ」どっちが好き?

「トトロ」

 

こうである。

 

今までも好きになったキャラクターで、

アンパンマン

ドラゴンクエストスライム」

シルバニアファミリーショコラウサギ」

とあったが、

「お父ちゃん」や「お母ちゃん」とどちらが好きかを比較したときは

「お父ちゃん」、「お母ちゃん」が好きと答えてくれていた。。。

 

トトロ強し!!

 

トトログッズがないので何か買ってあげたくて

どんぐり共和国に行ったが、そこまでピンとくるものがなく、

トトロ靴下を買って帰ってきた。

 

娘は靴下でも喜んでいてくれたが、

遊べるものが欲しかったかなぁ。

 

にほんブログ村」に参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ
にほんブログ村